Twilight Ocean Blog

好きなアニメやイベント、キャラクターのことまで色々な内容で自由気ままに記事を書いてます。

A Happy New Year!2020

A Happy New Year!

 

このブログを読んでくださっている皆様。新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 

今年は2020年ということで、今年は東京オリンピックイヤーということで、日本中が盛り上がる年になりそうですね。

 

私個人に関しては、去年は悪い意味が強い方で色々あった年だったので、今年は良い意味で色々ある年であることを願いたいばかりですね。

 

去年の大晦日の時にも書きましたが、今年は3月末にアイカツ!シリーズがシリーズ及びコンテンツが終了する年になるかもしれないと思っているので、色々と覚悟を決めておかなければならないなと勝手に思っています。実際にどうなるかはまだわかりませんが、もしそうなった時のこともそろそろ本格的に考え始めてもいます。この心配が杞憂に終われば良いんですけどね…

 

色々な意味で今年はどんな1年になるのかわかりませんが、なにはともあれ、今年も1年、よろしくお願いしますね!

f:id:akira_forte:20200105011723j:plain