Twilight Ocean Blog

好きなアニメやイベント、キャラクターのことまで色々な内容で自由気ままに記事を書いてます。

BanG Dream!(バンドリ!)に登場するキャラクターの誕生日一覧

このブログを読んでくださっている皆さん、お疲れ様です。そして、お久しぶりです!最近はブログの記事を更新することをサボってしまっていたため、更新するのはお正月以来となっておりますw

 

ここ最近は新型コロナウイルス感染症とかいう世界経済にも多大な影響を及ぼしている感染力がめちゃくちゃ強いウイルスのせいで最近は仕事や近場への買い出しにくらいしか外出していないし、マスクも必須アイテムとなっていますね…

 

前置きはこんなところにして、今回はBanG Dream!ことバンドリ!に登場するキャラクター達の誕生日を覚え書き程度に纏めようと思います。バンドリのキャラクターの誕生日がわからない時の参考にしていただけると嬉しいです!

f:id:akira_forte:20200405010023p:plain

BanG Dream!ガールズバンドパーティ!

バンドリ!初心者の方にもわかりやすいように日付順、キャラクター名、所属バンドの順に記してあります。

 

☆1月生まれ

  • 1月7日 羽沢 つぐみ(Afterglow)
  • 1月13日 レイヤ/和奏 レイ(RAISE A SUILEN)

 

☆2月生まれ

 

☆3月生まれ

  • 3月20日 氷川 紗夜(Roselia)&氷川 日菜(Pastel*Palettes)
  • 3月23日 牛込 りみ(Poppin'Party)
  • 3月25日 パレオ/鳰原 令王那(RAISE A SUILEN)

 

☆4月生まれ

 

☆5月生まれ

 

☆6月生まれ

  • 6月16日 広町 七深(Morfonica)
  • 6月27日 若宮 イヴ(Pastel*Palettes)

 

☆7月生まれ

 

☆8月生まれ

 

☆9月生まれ

  • 9月3日 青葉 モカ(Afterglow)
  • 9月15日 二葉 つくし(Morfonica)

 

☆10月生まれ

 

☆11月生まれ

  • 11月3日 大和 麻弥(Pastel*Palettes)
  • 11月19日 八潮 瑠唯(Morfonica)

 

☆12月生まれ

  • 12月4日 花園 たえ(Poppin'Party)
  • 12月7日 チュチュ/珠手 ちゆ(RAISE A SUILEN)
  • 12月16日 桐ケ谷 透子(Morfonica)
  • 12月27日 丸山 彩(Pastel*Palettes)

f:id:akira_forte:20200405014830j:plain

RAISE A SUILEN

 2020年4月現在、ガルパこと『BanG Dream!ガールズバンドパーティ!』にはまだ実装されていないRASことRAISE A SUILENのメンバーも含めて誕生日を記載してみました!私はバンドリに登場しているバンドの中ではRASが今、一番推しなのでガルパに実装されるのを今か今かと待っているような状態です。

去年まではアイカツ!シリーズの話題ばかりだったのにここに来てバンドリ!の話をしているのかというと、ここ最近の私はアイカツ!シリーズからはほとんど他界しているような状態で、今はバンドリが熱い!という心境なので今回はバンドリの話題を記事にしてみました。