Twilight Ocean Blog

好きなアニメやイベント、キャラクターのことまで色々な内容で自由気ままに記事を書いてます。

戦姫絶唱シンフォギアシリーズに登場するキャラクターの誕生日一覧

皆さん、お疲れ様です。

 

今回は戦姫絶唱シンフォギアシリーズに登場しているキャラクターの誕生日を覚え書き程度に纏めておこうと思います。戦姫絶唱シンフォギアシリーズのキャラクター達は主要キャラのポジションにいても誕生日がまだ明らかになっていないキャラクターが意外にも多いため、明らかになり次第この記事にも順次、追加していきますね。

f:id:akira_forte:20200423020224j:plain

シンフォギア装者たち
  • 2月16日 月読調
  • 3月3日 キャロル・マールス・ディーンハイム
  • 4月13日 暁切歌
  • 5月25日 風鳴翼
  • 7月28日 天羽奏
  • 8月7日 マリア・カデンツァヴナ・イヴ
  • 9月13日 立花響
  • 10月15日 セレナ・カデンツァヴナ・イヴ
  • 11月7日 小日向未来
  • 12月28日 雪音クリス

 

余談ですが、この記事を書いている私は風鳴翼同じ誕生日(+血液型)だったりします。誕生日が一緒のキャラクターがいるというのは嬉しいですよね!