Twilight Ocean Blog

好きなアニメやイベント、キャラクターのことまで色々な内容で自由気ままに記事を書いてます。

遅ばせながら謹賀新年

🎍謹賀新年!2022🎍

 

今回は年が明けてすぐに書くことができず、年が明けて10日も経った成人の日である今日に年明け最初の記事を書きました。今年、成人された方は成人おめでとうございます!🎊

今年もコロナ禍から始まる形となってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そしてここ最近は新型コロナウイルス感染症が東京都や沖縄県では1日の新規感染者数が1000人越えともうこれ第何波?と思うくらいの感染拡大がまた起こってしまっていますね…ホント、一体いつになったら終息するんでしょうかね?

おかげで私はここ最近は好きな作品のライブやイベントに行くモチベーションがほぼ皆無に等しくなってしまっているから、コロナがマジで憎いです💢

f:id:akira_forte:20220110231749j:image

なにはともあれ、このブログを読んでくださっている皆様方は今年もよろしくお願いします。今回は新年の挨拶のためだけの記事なので、ここいらで文を終わりにさせていただきます。