Twilight Ocean Blog

好きなアニメやイベント、キャラクターのことまで色々な内容で自由気ままに記事を書いてます。

A Happy New Year!2021

🎍A Happy New Year!🎍

 

このブログを読んでくださっている皆様。

新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 

今年は去年の新型コロナウイルス感染症が大流行してしまったことによるコロナ禍で色々と大変でしたが、今年もそれが続いている形での年明けとなりました。私は去年、コロナ禍の影響を少なからず受けはしましたが、コロナ自体にはかからなかったことが不幸中の幸いでしたね。今年もコロナ対策をバッチリしつつも過ごしたいと思います。

 

今年も何かある時に記事を更新していきたいと思っているので、今年も1年よろしくお願いしますね。

f:id:akira_forte:20210101143014p:image